とうとう200万人。
100万からちょいと時間かかったけど、200万って結構増えてきたね。
 header
今回の内容はどんなものかみていってみる。




header_200_01
今回のデイリー報酬。

本日1日目のデイリー報酬はこれ。
image
バトルアリーナで2回戦えばクリスタル5個。
勝てばコイン2枚。
そして木の★4試練をクリアでマナ10000か。

これが毎日ならなかなかうまい報酬ではあるな。
スナークの試練をクリアせねばならんな!





header_200_02
属性討伐祭。
ピックアップガチャがまたやってくるわけだな。

ピックアップガチャはエレストでも大人気の精霊シリーズが限定でガチャに追加される。
こいつらはホントに優秀だから貯めているマナを放出するチャンスかもしれない!

んー、アクア、ノクスあたりほしいなあ。


また、その反対属性の試練が来るので狙っている試練を攻略するチャンスだね。



header_200_03
バトルアリーナコイン2倍。

これはしょっちゅうやってはいるけども。
ジャンヌ99がまだの人は積極的に参加してコインを集めるといいよね!

なんかアップで見るとジャンヌのおっぱいでかすぎるな。



header_200_04
ソウル商人。
通称ぼったくり商人。

こいつがでても、大量のマナやクリスタル要求されるから嫌なんだよなあ・・・。
普通にソウルパレードまわす方がいい気がして。

でも、今回の商人は多めにもらえるとか何とか書いてたような気がするからちょっと様子見。





header_200_05
ボーグコインで経験値2倍!
しかも27日にはなんかあるらしい!

27日全力やなこれ!!!


このときしか経験値を上手く上げれるチャンスないから、ボーグコイン持ってる場合はここでガンガン使って育成しとくべし!!!

ボクはさらに経験値が増えるカードももちろん使いますよ!







ってな感じ。
内容はだいたい今までと同じ。
特に新しいのはないけど、ボーグの27日が気になるくらいかな。