結構頑張って、ボクはなんとか現在100位以内に入っています。
が、気を抜くとすぐにランキングはどんどん落ちていく・・・。

2015-09-19-13-27-20
 これでも結構課金もしてがんばっているんだけどね。

やっぱり仕事中とか寝てる時はプレイできてないし、他のゲームやってる時もあるから仕方ないと思った。






今1位~のスコア見てみて驚愕した。


2015-09-19-13-27-14
1400wwww
すっごwwwww





っていくらなんでも多すぎねえ?
ほとんど寝てないんじゃないのこれ。
それか昼夜交代制でまわしてるとかそんなんか?


一周2分で一日20時間やったとしても、一日600だろ。


いやいやいやいやwww

人間だし、飯も食うし、集中力も途切れるだろうし
オート使ってるとはいえ2分周回するならずーっと画面見てないといけないよね。
人間業じゃないなこれw




自分の理解できないものをなんでもチートというのは頭が悪い奴のすることだと思うのだが、ボクはいま頭が悪い奴になっているようだ。
たとえ、一周1分以内でまわしたとしても、20時間集中力切らさずにプレイとかすごすぎる。

とある掲示板でこんな書き込みみたけど

547 :iPhone774G@転載は禁止:2015/08/28(金) 01:12:10.17 ID:6lE9hdjl0
アランエミュでマクロ組んでエリア11オート放置してるが上位陣も同じ事してるんじゃないかね 
仕事中も寝てる時もスタミナ無駄なくやってくれるからな 

たぶん、上位ほどまじめにプレイしてると思うんだ。
だって課金額が半端ないからね。
 


中途半端な順位(たとえばボクくらいwww)の人ほどあやしかったりするからねw
 
そういう人はいないと信じたいけども、そういう人が仮にいたとしても運営さんがサクっとBANしてくれて安心してプレイできるようにしてほしいね。