8月21日~24日まで精霊祭が開催されるらしい。
いうてもゴッドフェスとかとちがって虹が出やすくなるわけでもないからなあ・・・。
クリスタル召喚は常設されてしまったしね。

過去にフェス限定で追加されたアカモートやルシファーは今回は24時間限定。
アカモートは22日19:00~23日19:00
ルシファーは23日19:00~24日19:00
なんだと。

んで、最初の21日19:00~22日19:00までの間に新フェス限定の天使シリーズが追加されるらしい。
いっきに5種類投下とはまた稼ぎに来たな。


 現在のところ、ステータスとかはまだ分からない。明日になればわかるわけだけど。


CMw7oh6U8AA8dOY
火はイスラフィル。
火のスピリット。
万能型って器用貧乏になりがちなのが気になる。
でも火に使い易い回復いなかったから場合によっては使えるかも。
表記の順番からして、回復が中断にあるということはイシス以上の回復もきたいできたりするのか?
イシスくらいの回復力があれば使い道は多そうだ。



CMw71TfVAAAEBmy
水のラミエルもスピリット。

補助効果を消すスキルは貴重品。
水はいろんなギミックに対応できるキャラが豊富だなあ。

雷を操る・・・なのに水・・・。
まさか光属性付与とかそういう使えないスキルもって登場とかないよね・・・。

今後使える場面はあるかもしれないけど。
 



CMw7-CVUYAEeTQT
木のアリエルもスピリット。

こちらも回復と守りと補助系らしい。
天使シリーズは補助特化なのか?
でも精霊シリーズのように全員同じスキルではなさそうだけど。

ちょっとかわいいよね、アリエール。




CMw8ENhUAAAVMNg
光のアズリエルもスピリット。
 
一撃必殺?
なんだそれ。
スキル発動が難しいが決まれば敵をワンパンするとかそういう寒いスキルか?
嫌な予感がするなこいつ。



CMw8JTsUsAAmRxG
闇のアザゼルだけはデビル。
これでルシファーのデビル一族がようやく増えた。
アザゼルって天使?


秘めた力で相手を倒すってなんのヒントもないなwwww
他のキャラみたいにいいところがないのか、それとも隠しているだけなのか・・・。

デビルは闇で今後充実していくとルシファーが輝けそうだ。
ルシファーさんがすでに解除スキルとかもってるせいでアザゼルは補助系ではないと思いたいがどうだろう。





なんにせよまた金が飛ぶわ・・・。