昨日は結局数回まわしただけだったが、皆さんもぜんぜんまわしていないらしく、18位くらいまでの転落ですんだ。


が、今日は違う。

 image
スキル形状がかなりそろえやすい。

また最大ボーナススキル形状がギガブーストの形になっている。
ということは、火の40周回でバリバリ稼げるということ。
しかも水だし。

稼げるときに稼ぐのが鉄則のこのイベントだけど、明日の15時までだっけ?
一発逆転もねらえるスキル配置になっている。


2015-08-19-18-27-18
あっというまに23位に転落。
しかもどんどん差ははなれるし追いつかれるし追い抜かれるし、このまま放置するとおそらく明日には50位以下に転落してしまうんだろう。



ああああ・・・・また空き時間にまわしまくらなくてはならないのか・・・・!!




2015-08-19-18-31-40
PTはボーナス受けるためにバンダースナッチ。
HPが若干低いんで最初の一撃に耐えれるだけのHP調整は必要だ。

ナポレオンだとHPは余裕だが最終スキルが発動してスキル形状確保が邪魔くさいからね。


2015-08-19-18-31-55
1ターン目に水が6個あればすべてのスキルをそろえることができる。


そして、いつも通りの2ターンキル。
周回速度は最高速度だ。




2015-08-19-18-27-07
一回で1450個も入ってしまうので気を抜くとすぐに抜かれてしまう。

頑張ってためていかねば・・・・。


ここまできたらもう後戻りできないからなあw


image
マナが90万もたまってしまうし、ランクもやたら上がるし、まあいいんだけどね。

クリスタルだけはバカみたいな速度で減っていくけど!!!!!