昨日から時間を見つけては周回を頑張った。
2015-08-18-13-39-38
なんと4位まで来ることができた。
丸一日サボった日があることを考えるとなかなかの検討だと自分で思うんだけど、やってて思ったのが1位以外はみんな団子状態。

ちょっと気を抜けばすぐに80位くらいまで転落してしまう。
今はまだ50位以下で様子を見て、最後に一気にスパートしてくる人も中に入るだろうから、今4位だからって気は抜けない。
というかこのまま放置したらイベント終了時にはおそらく50位以下になるんじゃないだろうか。

それくらい激しい戦い。

まわしているのは火炎の大陸の40。
この間追加されたばかりのところ。

2015-08-18-13-36-22
ヌトをつくっておいたおかげで2ターン程度で攻略が可能。
ヴェルダンディがいれば倒し損ねることもなく倒せる。


2015-08-18-13-36-50
昨日から今日にかけてのスキル配置がかなりやりやすいせいで相当稼げた。
しかし、それはみんな条件が一緒。
とにかくポイントの上がるのが早い早い。

んで、ステージ40はスタミナ30も消費するから、クリスタルの消費もバカみたいに早い。

ほんと、ランキングイベントってクソだね。
ユーザー同士で競わせて稼ぐ手法。
こんな前時代的なことやっている会社は全部つぶれてしまえって思うよ。



そうそう、エレストの会社クルーズもかなりやばいんだろうか。

2015-08-18-00-04-13
こんなのがでてきたんじゃないだろうか。

120円でクリスタル70個ももらえる。
決算まだだよねw
こんな必死に金回収してどうすんだろう・・・。

これはガチャとかではないし、クリスタルが増えるのはありがたいのでありがたく買ったけど。






このスキル発動イベントは自分が発動しやすいときにがっつり稼いでおかないと、自分がやりにくいスキル配置になってしまうと、稼ぐのがめっちゃ困難になる。
なので昨日から今日にかけてはとにかく稼ぎ時なので時間ぎりぎりまで、頑張ってまわそうと思う。