以前に行われたイベントらしいのだけれど、また周回系イベント。
header_web_Event_Treasure_04
 ボク、前回の木の周回イベント結局全然まわせてないんだよね・・・。
だって、ソウルパレードとか他の属性の試練とかがきててそっちまわしてたらやる暇ないんだよ・・・。
あとバトルアリーナ。


だから今回もいい感じに試練がかぶってくれないとたまらなさそうだ・・・。
セクメトをまわしてるからその時についでにまわせればいいのだけれど。


今回もらえるモンスターがこちらのアルカディア。
 image
ジャッジメントですの。

パズドラでいうギガグラか。
そりゃまあ強いだろうが、ギガジャッジメントとかこれ、決めれるのか?
こんなすごいスキルが決まるくらいなら普通に攻撃した方が30%以上の大ダメージを与えられるのではwww
よほどPTが高い敵がでたら必要になるだろうけども・・・。



もうひとつ手に入る★4がこれ
 image
ペルセウス。
ギリシャ神話の英雄もこのゲームでは控えめ。
単体攻撃タイプ。
ガチャにあまり頼らない場合は貴重な戦力になりそう。

エレストは同じモンスターを複数持つことができないから、単体攻撃で染めたい場合とかのためになるべく豊富なキャラクターをそろえておく必要がある。

以下公式情報

開催期間:8/5(水)15:00 〜 8/10(月)14:59
 

上記日程より、イベント「光明の大陸の秘宝を追え!」を開催いたします
 
イベント期間中は、「光明の大陸」内の各ステージをクリアすると、
通常報酬に加えてランダムでイベントアイテム「聖者の羽」がドロップします
イベントアイテムを集めて豪華報酬をGETしましょう
 
 

■「聖者の羽」ドロップ対象ステージ
【通常ステージ】
  光明の大陸 STAGE 1 〜 30
【試練のクエスト】

  本イベント開催中、同時開催する光属性の試練