今日の夜に追加されたエジプト神。
とりあえずスペックが気になってたので見てみた。
image
さいかわのイシス。

ステータスは、まあ普通か。
スキルが回復とダメージ3倍か。
水のスカアハ+攻撃もあるよ、的なかんじ?
スキル倍率によるけど若干器用貧乏なとこあるね。
でも3倍は強いしなあ。


え?まってバインド解除ってなに!?!?
パズドラかよwwww
しかも回復スキル持ちつつ、バインドガードしつつ、バインド解除!?
強すぎだろ!
バインドにはイシスがいれば問題なしってことか!!



image
ラーくん。

ステータスは高い。
HPとか結構いいね。
ソウルで攻撃が上がるってこの攻撃力から上がるのすごいな。
太陽の輝きはやっぱりHP上昇かな?
これ以上攻撃力上がったらどえらいことになるわ。

セクメトがまだどんなもんかわからんからそれ次第かな-。





image
なんだこいつわ・・・・!
ジャンヌ絶対殺すまマン(ウーマンか)の登場か!
スピリットキラーもっててこのステータスからの全体攻撃とか変換もろともひとたまりもないんじゃ・・・。

でもま、先制とればジャンヌの聖女でネフティス倒せば済むことか。

月夜の侵食も攻撃力上昇系だしこりゃあつよいわ。
光に対してはめちゃくちゃ強そう。




やばい。
エジプトシリーズはかなり魅力的(イシスはまだ使い方わからんけど)


引くしか無いか。

2015-07-31-22-07-09
最初は金。



2015-07-31-22-07-10
あーそうだよね。


2015-07-31-22-07-23
2015-07-31-22-07-37
2015-07-31-22-07-48
2015-07-31-22-08-00
2015-07-31-22-08-10
全然ダメだ。



結局10回以上単発引いたけど虹でず。

仕方ないから10連。




2015-07-31-22-09-53
ヴェルダンディ!?なんでいま出るわけ?
しかもスクルド、ウルドはもってなくてヴェルダンディはすでにもってて被りなんですけど?




2015-07-31-22-12-26
さらに8連引くも虹でず。


ここまでで結局30連ほど。



2015-07-31-22-20-59
40連め。

でまたヴェルダンディかよ。

お前どれだけボクの事好きなんだよ。




次の7連で虹2個!!!!









2015-07-31-22-21-27
ネフティスげっとお!!

おお、育ててジャンヌキラーやりたいぜw



2015-07-31-22-21-39
もう一つはイシス!!!


あーこっちきたかー!
ラーがほしいんだけどなあ!!





2015-07-31-22-21-51


うーん、ラーを狙うべきかざるべきか・・・・・














いくか。





2015-07-31-22-22-52
おおきたー!!!!

エジプト(現段階で)コンプリート。
どうせすぐ木と火もでるでしょう。たぶん。



2015-07-31-22-23-03






これで育成してまたスキル倍率しらべるぞ♥
セクメトが強かったらラーPTに乗り換えることも考えてたり。
スキルの威力次第かな!