お!またまた新キャラ追加か!
エレストも飛ばすね~。
まだキャラ少ないから最初はどんどん増えていいのかな。
その分、古いキャラ狙いにくくはなるが・・・。


2015-07-29-22-07-06
開始は31日から。

ってことは10万人イベントと重なるのか。





2015-07-29-22-07-13
新試練はアポピス??
パズドラにもモンストにもいないやつはしらねえ。


なるほど、こいつも月夜の侵食とかいう連携アビリティもってやがる。
ってことはエジプト神のガチャでコイツと組ませる奴がいるってことだ。
この連携アビリティで暫く行くつもりなんかなあ?
あんま好きじゃないんだけどw
オーディンをつかっててなんだけど。

で、全体攻撃アタッカー?
スレイプニルのような雑魚ではないということか??
リリスもオーディンも相方が弱いからなあ・・・。
アポピスが強かったりすると連携アビリティもいきてくるかもしらん。

2015-07-29-22-07-21
ヌト。
パズドラにいたな!確か。
女で水だった。


って、まてまてまて!!!
初回攻撃1.5倍ってリリス涙目だろ!
やりすぎだよそれ!

んで水属性の貴重な火力源ってwwww
なんだよw水って火力キャラ入れてない方向性だったのか??
スサノオさんwwwwナポレオンwwwwアリスwwwwバロスw

火力源ってことはコイツは火力タイプ。
火力の高いスキルを持っているということになる。
1.5倍はかなりやしすぎてる感あるんだが。。。単体っぽいなあ。
それかスキル3だけ全体とか。

2015-07-29-22-07-26
セクメト。
なんかこれは聞いたことがある。
お顔が見えないけど?
どうせかわいいんだろ?ちょっとみせろ。

ラーとの連携か。
結局ガチャれってことな。
いいけど、すぐ出てくれたらいいんだけどな、ラー。

スキルの強化って新しいな。
一応ニーズヘッグもよくわからない、カグツチ強化のアビリティもってたけど。

一斉攻撃スキルっていわゆる号令??
え?いいの?★5試練で号令持ちとかいいのか?
もちろんラーも攻撃するんだろうけど、条件はなんじゃろ。

アーサー・・・ゴッド
ヘル・・・死亡含め全員
アールマティ・・・ドラゴン

あとデビルいたっけ?
ゴブリンのやつもあったな。

号令はどれも決めにくい代わりに決まればえげつない強さってかんじだけど、セクメトはどうなんだろう。
ステータス公開が待ち遠しい。



2015-07-29-22-07-36
★4はセルケト。
これ、モンストにいた。
あっちもなんか毒ってかんじだった。

あー、これはあれだ。
水で毒はじけってことだ。
それ、前回のとおなじじゃね?



ってっかゴッド多いなあ!!!
デビル出せよデビル!ルシファーが泣いてんぞ!



2015-07-29-22-07-54
こっからはガチャ。


まずはイシス様!!
オーイエス。
可愛すぎるだろ。
モンストのイシスは残念だけど、パズドラとエレストは可愛いな!!!

んで、回復スキル持ちか。
アフロいるからなー。

全体攻撃?ブレス系?

んで増幅。
これはスカアハの専売特許じゃなくなるわけね。
でもスカアハほど補助に徹しているわけではなさそうだしどうなんだろ。
器用貧乏臭がやばい。




2015-07-29-22-07-57
ラー。
おそらく連携持ち、かな。たぶん。

ここでいう全体攻撃ってスキル?アビリティ?
どっちにしろ、オーディンがいるんで出る幕無いんじゃないの?
それともオーディンの上位互換になっちゃうの?
あんまりサイクル早いのはやめてねw

変換持ちってのが気になるな。
スキルなのかアビリティなのか。
スキルだとしたらL字?
あ!イザナギさんの相方になるつもりか!?




2015-07-29-22-08-03
最後はネフティス。
これは・・・パズドラの勝ちかなw
せっかくの妹キャラを生かせてないとは残念なやつだ。

いや、これはこれで結構可愛いかも。

こいつは補助特化らしい。
この間精霊シリーズで補助っぽいの出したのにまた?
ってことはそれ以上に補助に特化するの??
この変換ってのがまさか、ラーとともにL字変換とかだったらアリーナが変わるレベルだぞ。

★7で変換持ちとか今までいなかったし。

ラーが変換だったりすると、アーサーPTがやばくなりそうだなあ。
変換まで光のゴッド染めができる。

31日が楽しみです。