突如現れたこれ。


2015-07-29-01-56-32
いや~、これまたずいぶん露骨な商売ですな。
カネで買えと、そうおっしゃるわけか。

しかし、これは別にあれだな。
むしろ正常だろっていうな。
ガチャって要は安く強いのが引けるかもしれないという誘いで金を巻き上げるシステムだからな。
ガチャの時点で搾取だよ搾取。
そうじゃなけりゃモンスターをふつうにカネで売ればいいんだよ。
アリス・・・3000円!みたいにな!

1400円ってガチャ3回分程度だろ?
それで★5確定ってむしろ良心的じゃん。

てかむしろ前にやってくれよこれ。
アリス出るまで引きまくってたらもっと安く済んだのにさ。




でも、ボクは火属性はスクルド以外全部揃っているので遠慮させていただきます・・・。



ちなみにこのポップは現在攻略中の属性の反対属性がでるようだ。
闇が欲しけりゃ光のSTAGE回してたらでる。
狙いがある人は実はこれ、精霊祭以上の大チャンスだから引きまくった方がいい。