今日バトルアリーナで、怖い人とあたったんだ。

2015-07-29-23-28-42
切断垢は2chに晒す、だって。
正直、2chにさらされれば知名度が上がるし、ブログやってる身としてはむしろ晒せよって感じではあるw
自分でブログの宣伝を2chでしたり、ましてやURL貼ったりというマナー違反なことは絶対にやらないけどな。

一回、パズドラのブログが晒されたことがある。
えっと、ハーデスの究極分岐がどっちがイイ、みたいな記事だからそうとう昔。
もう2年前くらいか?

その時、まだ一日で4万アクセス行けばいい方だったのに、その日は確か12万アクセスくらい来たw
その代償は大きく、その当時のコメント欄は確か大荒れしたと思う。
あれから2年くらいは多分一度もさらされてはないはず。
アクセス数が不自然に伸びたこと無いし。



で、エレストだけど、最近は切断したら晒すっていう人が増えてきた。
おかげ?なのか切断する人が減った気がする。
ひどい時は5分以上待たされたこともあるからなあ・・・。
初期の頃は逆に回線が切れることもよくあったけど、最近は回線が切れるってことほぼ無いもんな。
切断はやはりちょっと、ね。
さっさと勝ち判定が出る仕様になってくれりゃいいんだけど、数分待たされると30分しか無いアリーナに影響がでまくるからなあ。



でこの人。


2015-07-29-23-29-11
お前は切るんかい!








芸人かよw