header_web_CP_twitter101



ツイッターのフォロワーが10万人超えたらしい。
結構すごいことだと思うな。
これからもぜひ頑張ってほしい。





description_web_CP_twitter10_01
イベントきたー!
ってか何記念でもいいんだけど、だいたい定期的に来てもらわないと困る。
パズドラももうなんやかんや理由つけて月に2回きまってイベントしてるように。


まず第1段はログインボーナス10万マナ!
ガチャ3回引けるのでまあまあかな。



header_web_CP_twitter10_02
第2段はアリーナコイン2倍。
これはしょっちゅうやってるけど、かなりコインがたまりやすくなるし嬉しい。
ジャンヌダルクもちがどんどん増えていきます。






header_web_CP_twitter10_03
第3段はメタルボーグアイランドの経験値が2倍!!!
これだ!これをまっていたんだ!!!

これ、前回のときまわしてみたんだけどとんでもない経験値が手に入る。
ボクはいつも経験値2倍カードを使ってるんだけど、それと合わせて4倍。
一回で4回分の経験値が手に入る。
これめっちゃでかかった。

ボクは育成は基本的にコツコツとクエストをまわすから、レベルが上がっているキャラ少なかった。
でもこのボーグ2倍のおかげで一気にレベルアップさせることができる。
マナを育成で使うのは完全に罠なので、しっかりボーグコインを集め、このボーグアイランドでレベル上げするようにした方がいい。




header_web_CP_twitter10_04
第4段はソウル商人。

ソウル商人って今きてんじゃなかったっけ。
またくんのか。
こいつは超ぼったくり。
こんなもの買うならソウルゲートでコンテした方がましだ。

でも、1個なら買ってもいいかなーとおもっていつも1個だけ買ってる。





header_web_CP_twitter10_06
第5弾、蜃気楼の塔。
次はディアボルカンもゲットしたし、木のやつゲットするぞ!




 

ということで、今週の金曜からのイベントがんばろっと。
特に育成を。


ガチャのイベントなかったんだけどなんでだ??
途中なにか新キャラとかかぶせてきそうなんだけどな。


ほか、モンスターの評価やスキルの倍率、試練の攻略などについては別館も観てみてくださいね!