今日から始まった闇の蜃気楼の塔、ディザルクス。
光は割と充実しているので早速挑んできた。

最初は初見殺しにやられたりはしましたがなんとかクリアできた。
クリスタル解除したからクリスタルぶっとんだけど。

 こちらが動画


道中はそんな問題はなかったけど、ボス戦の最初の雑魚をいかに早く倒せるかがカギ、のような気がした。
スピリットに対する大ダメージもアテナの防御スキルをしっかり発動しておけば死なない。
次の大ダメージまでに雑魚を倒せればイケるんだろうと思った。

ジャンヌだけソウル99でレベル99。
他はレベルめっちゃひくいし、アテナに関しては50もいってない。

でもアテナの防御力UPのおかげで耐久気味に戦えるしアテナ×アマテラスのコンビの耐久力は大したものだなあなんて。