ボクにとって二回目の精霊祭。
いわゆるゴッドフェス、獣神祭。

といったところで、体感ではとくに★5が出やすくなるってわけではない。
つーか普段からわりと★5は出やすい。

ソウルが高くなることと、限定キャラを狙って引くことになる。

2015-07-24-18-24-47
今回の狙いはルシファー。

前回の精霊祭は3回目でアーサーを引いてしまうという強運を発揮したからね。
※アリスは12万かかったが

image
うーん。
これは強そうだ。
が、欠点もないことはないぞ。

まず、攻撃力がえーっとデビルで150。ソウルアビで200。ソウルで100。
さらにデビルリーダーで4体デビルだと200追加。
合計650!?

めっちゃあがるやーん!っておもったけど足してみると1091か。
これ、どうなんでっしゃろ。
アーサーとかにならぶ高攻撃力だけどね。

アーサーと一番違うのはスキル2から強力な全体攻撃スキルがぶっ放せるということ。
アーサーは全体攻撃も単体攻撃もあまり強くなかった。

これ、ソウルマックスまで育てたらすさまじい破壊力になるな。
★5までならスキル2でワンパン行けそう。
スキル3が決まれば★7でも危ういのではないか。
後でスキル倍率だしてみよう。

スキル倍率出したらあとでこっちのサイトに載せておくことにする。
エレスト研究所別館リセマラモンスター評価室



とりあえず手に入らんことには検証もできないな。
2015-07-24-18-27-30
ガチャるしかない!!!



2015-07-24-18-27-43
このはずれのキャラのデザインの悪さはモンストといい勝負。

せめてはずれキャラでももうちょっとかわいいものか、気合の入れたものにしてくれ。




2015-07-24-18-27-55
回復キャラとかはソウルが3ずつ増える。



2015-07-24-18-28-07
3回目にして虹がでたが、すでに持っているアムルタートだった。

アムたんはとにかく強いので、ルシファー当たらなくても手に入れる価値はある、と思う。





2015-07-24-18-28-22
魔剣士的な?w
育ててないけど。



2015-07-24-18-28-34
また出た。
顔が怖い。
精神的に怖い。




2015-07-24-18-28-44
こいつは普通にクエスト内で手に入るんだから精霊祭からは外してくれよ、と思う。






2015-07-24-18-28-55
よくしらない。

よく知らないものがでてもクリスタルはきっちり30個ずつ減っていく。





2015-07-24-18-29-06
クリスタル30個は魔宝石5個分くらいに相当。


たぶん。。。。。





2015-07-24-18-29-18
で、でたー!!!!


ルシファーでるまでにえっと何回かな。
9回か?
270クリスタル。
割と勝ち組な気がする!!!
精霊祭は相性がいいのかもしれないな。




よーし育ててみるか。


と思ったら、デビルって少ないなあ。
テスラは相性がよさげ?w
水ピースを闇に変えるから次のターンで攻撃しやすくなるかも。

あとは単体攻撃だけどバアルとかか・・・。
もうすこしまともなデビルがでないと活躍できなさそうだなあ・・・。