めっちゃつよいっすわ・・・。


image
 ボクのアリスはソウルも触れてないザコなんだが、フレのアリスはソウル90を超えていて鬼強い。
ピース6個でMWSを発動できるようになったし、威力も十分。
アリーナでは敵を上手くいけば一撃で粉砕するし、一列になったので他のスキルの邪魔もしない。
合わせて他のスキルを使う時も使い易く強力な単体攻撃キャラになった。
コンボさえきまるならたぶん単体攻撃トップクラス。


だとおもう。
もう少し使ってみないと何とも言えないけども。
変換はラインと相性がいいけど、ボクは変換なしで使ってもいいと思う。
ピース4つから使って行けるんだからピースの数に合わせて戦える。

アリーナで多色混合型PTなんかではアリスは相当使えると思う。 





ただし、前に比べて威力はガタおち。

ミラクルワンダースラッシュで0.9倍だ。
ってことは最大で9倍だから、お手軽に発動ができるが威力は前に比べると大分落ちているということ。
前は1.5倍だったからね。
必要なピースは10個だったけど。

ボクとしては今の方がいくらか使い易い気がする!!