おもしろいな。
こんなふうにバランス調整のお知らせっていうのが通知されるのか。


2015-06-26-21-41-47
バランス調整とはいったものの、画像にあるとおりパワーアップみたいだね。



2015-06-26-21-41-56
★5優遇きたか・・・。

ということは現在絶賛活躍中のナイトメアやカオスドラゴンが相対的に弱くなる可能性があるな。
バトルアリーナが動きそうだ。



最強といわれるアールマティのドラパレも★3出身のドラゴンのブレスでは倒しきれない可能性が出てくるのかな?
どのくらい差別化するのかエレスト運営の腕の見せどころ。
おそらくガチャいっぱいひかせたいけど★5モンスターがそんなに強くないからひかないっていう人がおおいからだろうか。

そのうちあれだな。
ソシャゲ特有の「特攻カード」的なもん出してきそうで怖いな。


 


「バインドガード」
なんてものがあることを今知ったり。
いや、知ってはいたんだけど、まだバインドされた事ないんだよな。
後半出てくるんだろうな。

2015-06-26-21-42-02

フェンリルがHP増加になって、ストラスが「黄金の力」?なんだそれw
全体攻撃の名前が変わるってことか!?
うわ、データベース書き換えないといけなくなっちゃうねこれ。


2015-06-26-21-42-21
アテナさんきたかこれは!!!

防御するしか能がなかったアテナさんが攻撃を手に入れた!!!
効果は「強力な」だからメガレベルかな。
それでも絶大な防御力を誇りつつの攻撃だから強いなーこれは。
先制攻撃でアテナがシールドはるとブレス一発防がれちゃうからなー。



2015-06-26-21-42-30
あとはよくしらない試練のモンスターばっかりか。

どれもこれも威力をあげてきてる。
たぶん、★3のカオスドラゴンとナイトメアが一番強いっていう状態を変えようとしているのだろうね。
でも、いまの★3のブレスでもワンパンされることがあるってのに、それ以上強かったらやばいじゃん。
アリーナのHPを再調整する必要があるのではないだろーか???

もっとひどいワンパンゲーとかなったらやだなw



2015-06-26-21-42-40
アシャとバルナのドラゴニックパワーが修正・・・かw
いくらつよくなっても、あんなにいっぱいのドロップ揃えるのがきついんだよなあ・・・。
せめてもうすこし揃えやすくして欲しいよね。
だって、アシャもバルナもそれしか能がないんだからさ、威力が上がるよりはもうすこし発動しやすくして欲しいぜ。




意外とこういう大胆なことするんだね。
ということは、今最強のPTとか作るよりはもうすこし長い目で見てゆっくり全体的に育てていったほうが良いのかもしれないなあ・・・。



★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ