昨日は光のカーニバルだったけど、今日は木のカーニバルか。
ボクの狙いはアムルタートの進化石版を持つポレヴィーク。

2015-06-23-01-01-34
火でいくとするとこんなPTでいってみた。
でもフレンド集められるほど強いモンスターもってなくって。

このダンジョン、敵が固くって倒せなかったんだよね。
だから回復を連れていくことにした。持久戦。

アシャが麻痺とサイレントにどちらも対応しててまさにこの試練のためにいるようなキャラ。

2015-06-23-01-17-51
なんとか。

でも時間かかるうえに二人で回るからドロップ率が悪い・・・。石版落ちない。
だからといって他の人募集もやってみたんだけど、麻痺消すのを知らない人がいたりして5連敗くらいしちゃった・・・。


一人でどうにか行けないかな。
火が育ってないしなあ・・・。

ということでもう火にこだわるのやめた。

2015-06-23-16-16-41
この課金光PTにしてみる。
アマテラスで回復ばっちり。
さらにアーサーとヘリオスで火力担当いえい。
アーサーは別にいらないけどね。あんまり強くないし。覚醒してないし。



2015-06-23-16-16-58
道中は適当に戦っていった。
危なくなればアマテラスの回復で余裕でリカバリできるし。



2015-06-23-16-20-10
そして何事もなくボス戦。


最初に真ん中にサイレントコアつくられちゃう。
これを早く壊さないとスキル使えないから回復できない。


2015-06-23-16-20-18
こんな感じでなるべくそばでいっぱい消してさっさとコアブロックを破壊する。



2015-06-23-16-21-27
あとは変換をつかって回復&スキル発動で攻撃!!!


2015-06-23-16-21-32
ダメージしょぼ!!!
光だしブーストないしね・・・・;;




2015-06-23-16-21-56
ちなみに通常攻撃だとダメージがぜんぜんとおらねー。



2015-06-23-16-25-09
でもアマテラスの回復がとにかく高いんで死ぬ要素はほぼなし。
いちばんしょぼい回復でもふつうに行けた。


うん、なるほど、回復さえあればOKだね。
でも敵はたまに7000くらい回復してくるからある程度のダメージ速度も必要な試練。

周回に時間がかかってるから石版手に入るの間に合うか不安だなあ・・・。

もっといい周回方法ないかな・・・。
イフリートとかいればいいんだが・・・。









★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ