アーサーせっかく引いたんで育ててみた。


2015-06-19-18-18-25

 どっちの石版も




2015-06-19-18-18-42
 
試練じゃなくてにはいるところがいいですねw





2015-06-19-18-34-11

すぐに進化させて





2015-06-19-18-34-28
試してみることができました!!!!







まず演出

2015-06-20-02-12-56





2015-06-20-02-08-52

 全員がピカーっと光ってから総攻撃が始まります。





気になってた部分ですが


1、アーサーは攻撃するのか?

する!してました!



2、全体攻撃(ブレスとかスキル)になるのか?

なりませんでした!ただ単純に殴っただけ。



3、他のキャラの攻撃は?

もちろんアールマティと同じく自分の攻撃は自分の攻撃で行っていました。



4、威力は?

わからないけど、光をいっぱい消したからか、光系キャラの攻撃力は高かったような気がしなくもない・・・。
が、ドラパレのような連続ブレスにくらべるとしょぼいのかも。


2015-06-20-02-22-14

敵はカンスト部隊。


2015-06-20-02-23-16
ちょっと多めの変換。


2015-06-20-02-23-31
アーサーのエクスカリバーによる、ヴァルキリーの攻撃ダメージ。
しょぼす!w

2015-06-20-02-23-39
あんだけいっぱいの光をけせば、そりゃこれくらいはたおせますわねwww

ちゃんとそだってたら、3体くらいはぶっ飛ばせると思います。
もっと育ったらワンパン撃破も狙えないこともない。。。。のか?
アールマティつかったことないから知らないけどやっぱりあっちの方が強いのかな。





でも、ヘリオスをいれて、しっかり育て上げれば相当な威力になりそうです。
エクスカリバー発動したらヘリオスはトリプルアタックが発動してますしね。

でもスキル3発動のために光11個ってほんとめったにない。
ダイヤは必須かなあ・・・。
ダイヤがいると相性がよくって光6でOK。

でも、ダイヤ入れるとなると倍率さがるからなあ。。。
トリプルアタックはあるけどダブルアタックはないので、光ピースが足りない時はアーサーはかなり役立たずでした。



光染めした方がよさそうだなあ。
あとはとりあえず覚醒させてまた検証してみよう。



 ★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ