header_web_ElementalFes022

初めてのガチャキャンペーンの精霊祭。

あーあー、ようするにゴッドフェスでしょ。もしくは獣神祭。

なんだよ、こんなのあるなら先に言えよ。
アリスねらってあほみたいに突っ込んじまっただろーが。
この時に課金すりゃよかったよまったく。



image
新キャラのアーサーはゴッドが一斉攻撃とかいうチートスキル。
ゴッドPTがはやるんかねえ。

まさかアールマティのようにゴッドテイマーにはならんだろ?
なったらぶっこわれそー。


image
限定モンスターとかいたのか。
ということはこれがフェス限定ってことか。

なんか迫力がないな。
回復、攻撃、復活を同時に行うのか。すごいね。

でもあんまりチートなキャラばっかりはみたくないんですけどね。


ぶっちゃけランキング形式とかちょこちょこ余計な要素が見え隠れする運営だな。



★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ