いろいろと育てました。
最初のうちは一日でいっぱい進むなあ。


2015-06-13-00-31-35
まず、偏差値0のヘリオスがようやくドックンした。。。

まじでこいつふざけんな。
てか、となりのアマテラスとヒゲじじいもいつまでやるつもりだ。




2015-06-13-00-33-07
これで攻撃力おおはばUP。
でかいねこりゃ。





2015-06-13-00-42-42
続いてナイトメア。
こいつの覚醒があとからめっちゃ役立つことになった。



2015-06-13-00-43-59
アビリティ全体攻撃ってすごくね!?
ピース3つで全体攻撃できるとかお得すぎる。

これ持ってるキャラ揃えたいな。周回用に。
ほかに何がいるんだろう。


ナイトメアって闇の大陸の序盤で手に入るしめちゃくちゃお得なモンスターだな。






 ほかには進化石版集め。
 こないだの課金でいっぱいキャラひいているからいっぱい進化させないといけなくて。


2015-06-13-00-57-55
2015-06-13-00-58-17
アムルタート。
こいつめっちゃつよいわ。






2015-06-13-01-04-07
2015-06-13-01-04-25
アルテミス。
こいつめっちゃ可愛いわ。




2015-06-13-01-22-04
2015-06-13-01-22-23
アフロディーテだっけ?フレイヤだっけ。
見分けつかないわ。





2015-06-13-01-28-56
2015-06-13-01-29-17
ウンディーネもようやく進化。



そして、水の試練に挑もうとしたときのこと。

2015-06-13-01-30-15
ドックンきちゃた・・・・。


試練の途中はきついぞwwwwwww


でもせっかくきたからこれはコンテ確定だわ・・・。



2015-06-13-01-35-26
そして無事に覚醒。


ボクなんか木属性PT充実してきた気がするんだよね。
このPTめっちゃくちゃ使いやすいし、ソロで試練攻略できるようになっちゃった。




2015-06-13-02-06-21
2015-06-13-02-06-39
そしてヘリオスに続いて二体目の★7ゲット!!
木が充実しているから水のやつは取りやすいなw



2015-06-13-10-40-33
アマテラスは時間かかった・・・・。

ここは50回くらい回ったかな。
結局ドロップ3倍つかってまわしててようやく今朝おちた。


2015-06-13-10-40-50

かわいいし、すげー回復するからヴァルキリーやジャンヌ・ダルクが手に入ったら一緒に使ってみたい。




2015-06-13-11-26-04
フレイ。
覚醒すると使いやすいフレイ。
2015-06-13-11-26-21
でもデザインがダサい。強いのにもったいないな。。。。








ということで日々進化と覚醒に勤しんでおります。
ガンガン進んでますが、そのかわりクリスタルをバリバリ割ってます。
リタマラとかしてたら、50個くらい平気でなんのゲットもないままなくなっていったりするからね。
もったいないからなるべくダンジョンんはクリアするようにしてる。
おかげでランクは40くらいになった。
まだ1週間たってないから、1週間でどのくらいいけるのか気になるな。


そのうち慣れてきたら攻略記事とかも書きたい。
けどまだ雑魚だからかけない。


ボク、ラインのグループのメンバーのなかで最弱らしい。
カオスドラゴンのブレスでやられたんだよね・・・。






★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ