まぁぼのエレスト研究所

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

ボクはアリーナが嫌いだ。最初は面白かったんだけど、アビリティカードが入ってきて、イラっとし、武器でとどめ。最近の☆6がないと戦えない環境もうざいと思っていた。しかし!!!!アンケートを取ってみたところ!!!!エレストのアリーナは好きですか?楽しいとか肯定 ...

まああああああああああああああああああああああああああたアリーナ時。 ☆6しか戦えないような環境作っておいて、試練キャラでアリーナキャラ出すのやめてください。しかも火属性なんてネメシスで皆殺しにしたばっかりじゃないか。 もう試練つくったり、試練に対応した ...

何よりも武器ガチャをどうにかしないと、武器ゲーになったのにあの武器確率は普通にプレイできないんだけどね。天上界、次はヒューマンステージ。前回みたいな長いだけでだるくてつまらないのはかんべんしてほしいにゃ。  ...

せっかくレムを引いたのに一度も使ってないのでどこかで使ってから倉庫の中へ放り込んでやろうと思い、アンガモルスへ行ってきた。こんな感じのパーティー。・・・・・。レムっていうよりアナーヒター×テセウスPTだけどね!レムってただ通常攻撃強いだけなんだもの。他に耐 ...

この運営は頭がどうにかしている。つい前回の武器ガチャにこんな文言を入れていた。武器をゲットするならこの召喚が一番おススメですと書いてある。ウソじゃん。今回の武器ガチャがこちら。 どう考えてもあのクソ確率のガチャ引くより、確実に手に入るこちらのほうがいいで ...

実はボクはSPってその期間中のガチャ共通だと思っていた。それもあって、コラボ第1弾はガッツリひいた。第2弾はどうせ少し課金足せばSPで交換できるだろうと思っていた。SPが別々だった。勘違いしちゃった・・・。というか、これ、わかりにくいよね? あー、でもどっかに書 ...

まあ、ラムもクルシュも別にムリに狙う必要はないわね・・・。普通に虹確定なわけでもないし、キャラも少ないし。最初の確定枠だけ引いてきたよ。虹2個からの被り。ラムがジークリンデと組ませるとそこそこ使えるかもしれないね、程度。ジークリンデいればそもそも要らないけ ...

詳しい評価は後ほど別館でするけれど、意外と使えそうな感じになった。HP最大ってのがいつのタイミングかわからないけど発動時ならば、回復キャラ連れて行けば達成できそう。オートと相性が悪いものの、スキル3はHP最大なら6ピースも変換できる。さらにダークトランスもつい ...

↑このページのトップヘ